人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンまきはお好きですか?

baconmaki.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 21日

回り道もたっまには悪くなァ~い


あははー!

最近まがすら流してないっていうね!(笑/うな)
やっぱり、基本王子様のが出現するわけだけど、
でもやっぱりお姫様も出したい!(もう何の話)
試験が終わるまで我慢、なんだけど。
最近荷物多くて電車ん中で打てないんだよなァ…。
あーあ。
(姫と王子はまがの名前)


なんか…ためになるブログをやりたい!
もうビークルみたいな!
なんか得意な分野についてやって…みれるかなァ。(自信ないな)
いっそひたすら本の紹介するかァ!
それなら……まァ、古代への情熱も読めるかなァ(笑)
音楽は紹介出来ないから!
もう紹介される感じだから!
…よし、本でいこう。

これからこのブログは、
わたしが本を一冊読み終わる度に更新されます。
(今読んでるのはハリポタ)


title:きっと大丈夫(嵐)

by baconmaki95 | 2006-05-21 10:57


<< マシータさんブログ開設おめでと...      まーたまた久しぶりだわー。 >>